2010年09月09日

インドキャンプ

7月に来沖された インドのスニルさんから現地で行われた
キャンプの様子を送ってくれました。。
沖縄では考えられないほどの門下生がいます。。
インドでは空手が大ブームとのことで・・・
発祥の地 オキナワも気合を入れないといけないですね~
インドキャンプ


同じカテゴリー(プチ日記-ゆんたく-)の記事
フランスから~
フランスから~(2013-01-07 16:00)

新しい門出に
新しい門出に(2013-01-07 15:57)

花の3人組!?
花の3人組!?(2012-12-27 10:21)

Thanks Card
Thanks Card(2012-11-06 09:18)

沖縄芸術大学にて
沖縄芸術大学にて(2012-08-14 15:17)


Posted by 儀保空手道場 at 10:36│Comments(1)プチ日記-ゆんたく-
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!

インドでは、空手が大ブームなのですね~。
空手を通じて、沖縄が世界中と、よりよくなっていけば素敵ですね!
Posted by あそんじゃおきなわあそんじゃおきなわ at 2010年09月09日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。