2018年08月14日

第1回沖縄空手国際大会

2018年8月1日~8月8日まで「第1回沖縄空手国際大会」が開催され、世界中よりたくさ
んの空手家が参加しました。

期間中、海外からきた道場門下生や繋がりのある空手家メンバー達と、儀保空手道場
にて空手と古武道の共同稽古とトレーニングを行いました。

8月6日月曜日には、空手会館で館長による古武道セミナーを実施し、本場沖縄の師範
から基本動作はもちろん、型・技を実演も交えながら直接細部にわたって指導しても
らい、とても勉強になり、受講者はみな真剣な表情で聞き入っていました。また、参
加者達と交流もでき、有意義で充実したセミナーとなりました。

世界の空手家が、本場の沖縄空手を学んだ経験をぜひ生かし少しでも多くの方に広
がっていければいいなと思い、私自身も、伝統空手を継承できるよう日々稽古に励ん
で行きたいとさらに意欲が高まりました。

本大会に、アメリカ、オーストラリア、フランス、ドイツ、ネパール、インド、スリ
ランカなど多くの国から儀保空手道場門下生を含め空手家が参加しました。

皆さん本当にありがとうございます、遠くからのご参加ありがとうございました。

The 1st Okinawa karate International tournament was held on 1st August to
8th August2018 in Okinawa. Lots of foreigners were participated from all
over the world. Karateka's from overseas were did joint karate and kobudo
training at the shorin-ryu Shobukan Honbu Gibo Karate Dojo. and participated
the Kobudo seminar by hanshi Gibo. It was a good opportunity to introduce
and interact each other. we hope all the karateka`s from overseas were learn
and enjoyed a lot. in this time we have student participated from America,
Australia, France, Germany, Nepal, India, Sri lanka and many more
countries. we really appreciate you all. Thank you very much.





Posted by 儀保空手道場 at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。